2023-10-30

anond:20231030110855

まり俺に従わない奴は全員有罪って、ゾーニングでは無く暴力実効支配しようとしてると男さんは認めるんですね?

記事への反応 -
  • 「男さん」とか言ってる奴と語る言葉はないよ 「女さん」とか言ってる連中を相手にする必要がないように

    • でもコミュニケーションじゃなく暴力で商慣習を淘汰しようとしてるのは男さんだと認めたんですよね?

      • 壁としゃべってるの?

        • 暴力を振るって俺は悪くないという言い訳を男さんが今正に言ってるのは事実じゃないなら何なんですか?

          • 「女さん」とか言ってるミソ連中と同じレベルかなあと思ったら字下げ増田ぐらいの狂人だったらしい

            • つまり俺に従わない奴は全員有罪って、ゾーニングでは無く暴力で実効支配しようとしてると男さんは認めるんですね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん