2023-10-27

記事への反応 -
  • ・おさんぽ 私はもともと歩くのが好きで毎日散歩のようなジョギングをしてるのだけど、恋人は歩くのあんまり好きじゃない。駅までの道もすぐバスやタクシーに乗りたがる。でも、モ...

    • 漢字とかあんまり知らない感じ?

    • いきなりおちんぽかよ

    • お互い素っ裸になって丸めた靴下でキャッチボールしたら楽しかったよ 増田ちゃんもやってみてね

    • トラバが増田すぎる。

    • 土鍋サイズの茶碗って彼氏さんはおすもうさんか…?というつっこみトラバがついてるとおもったら単なる増田ひがみ地獄だった

    • 大学芋づくりの中には子づくりが隠れている

    • うらやましい。おれとも付き合ってくれ

    • 光の増田はくだらんトラバとほんわかブクマの対比が好きなのでぜひ続けてほしい

    • かけがえのない時間だよね

    • ダイソーの1人用鍋使ってるのか?

    • 大学芋、 レンチンや蒸した後に、表面だけ揚げ焼きにすると油少なくて済むよ。

    • 栗きんとんを作ってみ。めちゃ喜ぶぞ

    • おう!こら! 夜の部もちゃんと書けや!

    • こういう楽しいこと見つけられる彼女だといいな。 歩み寄りができない相手だときついよ本当に。

    • かぶとあわせ

    • おさんぽ=おちんぽ=セックス ておしずもう=手コキずもう=セックス わらび餅づくり=こづくり=セックス 大学芋づくり=こづくり=セックス ふっきん=ファッキン=セックス なべ=わたなべ=エッ...

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚を忘れるな

    • ダイソーのわらび餅キット?は見たことないけどスーパーでわらび餅粉ときな粉買えば普通にできるんじゃないかな 黒糖も買うと黒蜜も簡単に作れるよ

    • いきなりおちんぽとか下ネタまじサイテー

    • ブコメで「withじゃなくてasかと思った」ってのがちらほらあったけど俺もそうだった 初めて付き合いだした男が彼氏という立場で楽しかったことを書いてるんだと思ったから女がかいて...

      • でも「彼氏とシて」だったら勘違いしないですよね

      • あたま良かったらオマエ生まれてないもんな 生かしてもらえてよかったですね☺️

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

    • 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか 増田 3 1297 anond:20230927002433 増田文学 ハ...

      • お疲れ様です!

      • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

        • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

          • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

            • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

            • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

      • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

        • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

      • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん