2023-10-24

anond:20231024163251

ご愁傷様でした。

1日餌を忘れただけで死ぬほど脆弱だなんて、勘弁してほしいよな。

ところでそのペットとは何?

気になるので、続報を頼む。

記事への反応 -
  • 旅行で両親が1週間ほど家をあけることになったので、その間のペットの餌やりを頼まれた。 両親が出かけたのが昨日の朝のこと。 夜になって餌やりを頼まれていたことを思い出してリ...

    • ご愁傷様でした。 1日餌を忘れただけで死ぬほど脆弱だなんて、勘弁してほしいよな。 ところでそのペットとは何? 気になるので、続報を頼む。

      • エサやりを忘れてたことと死んだことは関係ない・・・はず ペットはハゼです ハゼって死んでも浮いてこないんだね

    • 味はどうだった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん