2023-10-24

anond:20231024115410

悪徳商法ネットワークビジネス被害者を救おう、と隣り合わせの話だよ。

あれも少なくとも「契約意思を見せたんだからお前が悪い」とは言われないでしょ。

記事への反応 -
  • 百歩譲って10代ならまだしも20代過ぎてホストに食い物にされてる女性が被害者みたいな意見ガチでわからん。 10代がハマってるメンズコンカフェが悪い、みたいな風潮ならまだわかるよ...

    • 悪徳商法やネットワークビジネスの被害者を救おう、と隣り合わせの話だよ。 あれも少なくとも「契約の意思を見せたんだからお前が悪い」とは言われないでしょ。

    • まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

      • 女性=弱い 男性=強い ってど直球の男女差別じゃないですか フェミちゃんが怒ってきますよ

        • それで怒るのは価値観をアップデートできていない旧フェミだけ 令和最新版を学んで

    • ホスト、アイドル、新興宗教、ガチャ、パチンコ。 脳をバグらせて金を使わせる商売は全部潰れろって思ってるわ。

      • 店の外にまで豚骨の匂いを漂わせてるラーメン屋も潰さなきゃ

    • 人間って結構簡単に依存症になるんだよ お前だって食生活から何から完璧な生活してないだろ?

    • インターネットの女叩き依存症の養分ジャクダンとかに、かわいそうとは思っても支援が必要とは微塵も思わんのと一緒やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん