2023-10-23

anond:20231023100037

生理現象恋愛と結びつけるなって言いながら生理的に無理って言い方はしますよね?

記事への反応 -
  • 一目惚れって言葉が死ぬほど嫌い。 見た目がタイプで、それにち〇こかま〇こが反応しただけなのにそれを恋心と勘違いしてる。 てゆーか知り合って日の浅いやつに猛烈にアプローチ...

    • 生理現象を恋愛と結びつけるなって言いながら生理的に無理って言い方はしますよね?

    • パートナーの獲得は時間勝負なところがあるからねぇ 対象外ならはっきり言ったほうがお互い煩わしくなくていい

    • マッチングアプリとかお見合いもそうだけど女はわりとあったその時に判断してくれってやつ多かった 恋愛とは違うとはいえ割り切りの凄さにはビビるもんがあったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん