2023-10-23

anond:20231023094616

メナトの声最初ファイターっぽくなくて嫌だったけど、個性なんだなと思ってからなんとも思わなくなった

記事への反応 -
  • 薬屋のひとりごと第一話の猫猫第一声「んー?」を聞いた瞬間 俺はこのために生きてるんや!って感じがした。今日もお仕事がんばります。

    • メナトの声最初ファイターっぽくなくて嫌だったけど、個性なんだなと思ってからなんとも思わなくなった

      • ちゃんと個性ああって上手い声優さんって良いよね。最初に話題になったのはまどマギだったのは間違い無いんだけど、今から見るとあれ、別に悠木碧さんの個性が出てるって訳じゃな...

        • オーバーロードのクレマンティーヌとヒロアカの蛙吹梅雨の声は凄い

          • はい。 悠木碧さん、種﨑敦美さん、早見沙織さん、久野美咲さんとか、この世代も残る声優が固まってきた感じだね。

    • あおちゃんファンなら「生きてるってカンジ」って言えよもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん