2023-10-20

anond:20231020151850

これから維新が躍進して、今後の十年二十年で高齢者福祉がどんどん削減されていくだろうな。素晴らしいことだね! 将来の高齢者諸君!

  • よく「団塊の世代が後期高齢者になって日本の医療は崩壊する」って言われてたけど、団塊の世代って、人数の多い年代が3年間ぐらいしかいないんだよ。 だから実はたいしたことない...

    • 謎でもなんでもないでしょ 自民党って反日のカルト団体がいて、その信者が大勢いるだけだよ

      • 自民党の得票数を見ればわかるよね。 さて、次の選挙が楽しみだぜw

        • とか言ってイキってたら自民でも立憲共産でもなく維新とかが躍進しちゃって慌てるんだろ

          • まぁ老人の福祉削減したいなら維新やろなぁ

            • これからは維新が躍進して、今後の十年二十年で高齢者福祉がどんどん削減されていくだろうな。素晴らしいことだね! 将来の高齢者諸君!

    • おまえはどっちやねんな

    • この世代で資産が10億円単位で無い人が自民党を支持するのって本当に謎すぎるんだけど  ← なんたらを支持する豚とかいうやつだよなw 素晴らしいことだ。

    • まぁ、そういう老後をよしとする投票行動をし続けてきたんだから、それも彼らの選択なんでしょう。  ← これぞ美しい国ニッポン!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん