2023-10-18

anond:20231018230745

わざわざ実名請求権行使しないんだよ。そのへん、暇さんは勝訴経験あって見落としたんだろうなぁ。雪方式やりゃよかったのに。

記事への反応 -
  • 外野の都民としては「お金がちゃんとした用途に使われてないのならちゃんと追及して」って感じだったけど追及側で誹謗中傷する人たちがいたからうやむやになってしまった 訴訟の恐...

    • わざわざ実名で請求権行使しないんだよ。そのへん、暇さんは勝訴経験あって見落としたんだろうなぁ。雪方式やりゃよかったのに。

    • あれも追求側が誹謗中傷メインで原因究明なんてどうでも良かったみたいだからな モリカケも実態は大したことなかったし もう党派性だらけのアピール合戦飽き飽きだよ

    • ヤフーニュースのコメントみてみたら分かるけど「追及側は悪」なんて全くなってないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん