2023-10-17

記事への反応 -
  • 日曜日は宅建の試験でしたね。 受験した皆様、お疲れ様でした。自己採点の結果はいかがでしょうか。 今年は例年より優しかったみたいですね。 さて、本題。 毎年この時期になると...

    • 俺通信いらねえ

    • 過去問10年もやって40点行くとこまでいってたなら 次回も受ければよかったのに 気持ちが続かなかったのはまあそうなんだろけどあと少しなのに

    • 似た境遇だ。 俺は学歴は底辺だが宅建よりもずっと難易度の高い国家資格に一発で合格しちゃったもんだから、調子に乗って宅建受けて無事落ちたやで。 そこそこの時間を費やしたのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん