2023-10-17

anond:20231017134429

あってもいいと思うけど、18禁じゃなきゃ良いってモノクロな線引は危険だとおもうやで。

記事への反応 -
  • ワイは甥っ子姪っ子がおるんやが、性的な表現なんかを街中に掲示するのは良くないとおもうやで。 性的なものはある程度隠すべきやとおもうやで。

    • 18禁でない全年齢の性的な表現っていう前提で それが表に「ない」のが当たり前の世の中より 「ある」のが当たり前の世の中のほうが健全と思うんだけど そんなことないかなぁ

      • あってもいいと思うけど、18禁じゃなきゃ良いってモノクロな線引は危険だとおもうやで。

        • 18禁は確実に黒なものの例として挙げただけだけども じゃあグレーな物を(濃いものから順に)どんどん排除していって 白だけにしましょうっていうのも気持ち悪い世界だと思うやで

      • ある世界であるアフリカ諸国は望まない妊娠や性病が蔓延する地獄になったぞ

        • 避妊実施率が違いすぎるやろ

          • 子供も真似してSEXしまくるんやから避妊実施率が低くなるやろ

            • ごめんどういう前提かわかんなくなってきた 体型を強調する絵があると子供がSEXするっていう理屈?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん