2023-10-16

anond:20231016145037

昔のゴリポン君ってマンガ主人公が「あんたもう北千住へお帰り」って言われてたの思い出した

記事への反応 -
  • 出張で来たけど、無駄に階段多すぎるしエレベーターは皆無だしキャリー抱えて移動できる街じゃねーやここ ここで足骨折したり車椅子になったりしたらもう通勤できなくなるんじゃね...

    • 昔のゴリポン君ってマンガで主人公が「あんたもう北千住へお帰り」って言われてたの思い出した

    • あまり旅行しないのか?郵送しろ。

      • リュックとキャリーで迷って、キャリーにしてしまったんだよね 舐めてたわ東京の不便さ 今後は絶対リュックにする

    • たしかに文字とか記号が読めないと東京の駅は不便かもしれんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん