2023-10-16

女青葉

https://news.yahoo.co.jp/articles/19206b3e52d4479b4a8f17d2433dbaaa48f9ab28

女でもこんなのいるんだよな

女の犯罪率は低いと言うけど犯罪を犯すための腕力が足りないだけで意味不明もやもや抱えてクリエイター加害したいと思ってるやつは男女等しくいそう

  • 詐欺やら横領やら腕力要らないこっそりやるような犯罪でも男性の方が多いですよ

    • 女性が男に犯罪をするように唆しているのかもしれない。

      • 男が女性にそそのかすのが数少ない女性の犯罪事例の中でかなりの割合を占めていますよ

  • ただの統合失調症じゃん そこから犯罪にまで行くのも男性の方が多そうだが

    • 女性はケアされやすくなんやかんやで生活基盤を持ってたりするのに対し 男性は何も与えられず失うものがないことが多いからでしょうね

      • 単に男性の暴力性・反社会性が強すぎるんだよ テストステロンのせい

        • テストステロンのせいではないよ Toxic Masculinity: Men, Meaning, and Digital Media (Masculinity, Sex and Popular Culture) http://www.amazon.co.jp/dp/1032205008

  • こういったトラブルだと、大抵の場合、加害者は統合失調症なんだろうな。 やった事に関しては相応に償ってもらうとして、同時に加害者をスムーズに精神医療へ繋げていくシステムも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん