2023-10-14

anond:20231014115846

かに

じゃあもっともっと追い詰めてこうぜ!

まずは山下達郎血祭りに上げろ!NHKSDGsテーマ曲なんてやらせてんじゃねーぞ!!

記事への反応 -
  • 何言ってるかはまるでわからないけど イスラエルがガザを追い詰め過ぎたことが今回の大きな軍事行動を生み出してしまったという論に乗るなら あまりジャニーズ信者を追い詰めると大...

    • でも、追い詰められた山上は結果的に良いことをした、とはてなのみんなは思ってますよね?

      • 確かに。 じゃあもっともっと追い詰めてこうぜ! まずは山下達郎を血祭りに上げろ!NHKのSDGsのテーマ曲なんてやらせてんじゃねーぞ!!

    • 統一教会はイスラエルを支援しているよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん