2023-10-13

記事への反応 -
  • イギリスが中東にイスラエルを押し込んだのが原因じゃんね それで朝鮮自治区と争ってない中国は優秀ということになるね

    • この話の流れの中に無理やり中国の話を押し込んで来るおまえは無能だな。

      • 視野狭窄のかたに無能と言われましても

        • おいw  笑わせんなよww  おまゆうだがなwww

          • だってバルフォアはユダヤ人富豪ジェイコブ・シフの金で日本に日露戦争やらせた奴やで さらに併合朝鮮を拡大しようとして、日本人に間島投資をさせたんやで

            • 中国政府って国内の少数民族を大事にするから偉いよね。チベット人とかウイグル人とかさ。

              • パレスチナに対するイスラエル政府よりは遥かに人道的だもんな

              • パレスチナに対するイスラエル政府よりは遥かに人道的だもんな

                • なるほど。中国政府にとって「偉い」と言えるための基準はそのへんにあるわけね。本音が聞けて勉強になるなぁ...

            • なるほど。だから中国と朝鮮人自治区の話を無理やり突っ込んできたってわけか。説得力あったわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん