2023-10-13

anond:20231013124519

から、そうやってバカ女のふりをしてアンフェどもが女性を叩く口実を作ろうとするのおやめなさいな

みっともない

記事への反応 -
  • 「男女の脳に差はない」→事実 「男が、社会が悪い」→?だれが言うてんのそれ、まあ事実だけど 「男は衝動的で攻撃性が強いから」→事実 「男自身に原因がある」→事実 事実陳列罪...

    • だから、そうやってバカ女のふりをしてアンフェどもが女性を叩く口実を作ろうとするのおやめなさいな みっともない

      • 擁護エミュ上手いっすね

      • 事実を認められない認知の歪んだ精神障害者がアンフェだもんな 事実を陳列されるとキレる

        • 事実を認められない認知の歪んだ精神障害者がアンフェだもんな 事実を陳列されるとキレる アンフェと直接関係ない属性にまでどんどん攻撃的になっていくなあ

        • あんたが仮になりすましでないとして 馬鹿なアンフェどもが望む女性像(=バカ女)を演じ続けるのはなんでなん

          • 事実ベースで会話できるようになった方いいよ 幼稚園から会話の仕方の学びをやり直そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん