2023-10-12

anond:20231011171119

さいたまに住んでるとき権現堂の桜堤を見に行ったよ

菜の花と桜のコントラストが綺麗だったよ

側の橋を渡ると茨城だったね

らきすたも今じゃ知名度効果はないよね

記事への反応 -
  • 小学四年生の時の 地理の授業でみた地名 地元の市町村調べようって 授業でやった 大学で幸手市出身ですって 言う子がいたが 埼玉県内の大学にも関わらず 知っている子がいなかった

    • さいたまに住んでるときに権現堂の桜堤を見に行ったよ 菜の花と桜のコントラストが綺麗だったよ 側の橋を渡ると茨城だったね らきすたも今じゃ知名度効果はないよね

    • 5年前に別れた幸子、元気かなぁ・・・

    • 幸がつく名前の女性は皆不幸せ、みたいな話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん