2023-10-11

anond:20231011191909

それは「結婚すると自由がなくなるのに」みたいなもんで

自由がなくなるのが嫌ならしなければいいし、たとえなくなっても目的を果たしたいと思うならすればいいんだよ

  • 勝者には勝利があるけど 青葉には何の意味があるの?

    • その勝利をなかったことにできる

      • それって負け犬以下になってもやる価値あるの? 他人の足を引っ張ることが青葉たちの存在理由なの?

        • 負け犬になったからやるんだろ それとも負け犬と負け犬以下は違うとでも言うのか?どっちにも未来はないだろ

          • 負け犬と負け犬以下は違うだろ 負け犬以下になったら自由が無くなるのに

            • それは「結婚すると自由がなくなるのに」みたいなもんで 自由がなくなるのが嫌ならしなければいいし、たとえなくなっても目的を果たしたいと思うならすればいいんだよ

              • 他人の足を引っ張りたいだけの人生ってことね… 虚しい

                • まるで毎日増田で弱者男性叩き書き込みをしている人みたいだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん