2023-10-11

anond:20231011142257

喜怒哀楽が激しい人とか普段の声がデカ人間っって男でも女でも一緒にいて疲れるから

場所をわきまえなかったりするし

落ち着け

記事への反応 -
  • 私すごく感情的で怒っても悲しんでも喜んでも全力なんだけど、男の人でそういうの好きな人は意外といるけど、私を1番嫌うのは感情見せないでおりこうに生きてきた女。

    • 喜怒哀楽が激しい人とか普段の声がデカい人間っって男でも女でも一緒にいて疲れるからな 場所をわきまえなかったりするし 落ち着け

    • 他人が怒った時に、心理的ダメージを受ける人は、怒る人を絶対に許せないんよ。 隙あらば殺してやろうと思うくらいに憎んでしまう。

    • プライベートでは好きにやればいいが職場では止めてください。八つ当たりも迷惑です。

    • 単純に顔がいいから男には許されてきただけなんでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん