2023-10-07

anond:20231006215027

NHK誤報」と主張したオコエジーチャンを覗き見てバターみるニェ

チンコ覗見したNHKをオエバ「みてェー」とのーきニ主張の誤るジャ報タ

記事への反応 -
  • 「氏名」NGリストでNHKの誤報だと主張してた人たち。 会見の運営会社が認めたことで完全に解釈の余地はなくなったので、ちゃんと謝罪や撤回をしたのだろうかと気になってそのうち1人...

    • 「NHKの誤報」と主張したオコエのジーチャンを覗き見てバターみるニェ チンコ覗見したNHKをオエバ「みてェー」とのーきニ主張の誤るジャ報タ

    • アルファーブロガー粘着していた人だ

    • どうせ止められないからジャニオタ島作ってそこに隔離。インターネットには接続できない島内LANにMastodon置いてそこで思う存分語ってもらえばWin-Win

    • 百鬼夜行かな

    • 4月とか5月頃から局所的にあったけどジャニーズ事務所が会見してからひどくなってるね。ちなみに穏健派?のファンはいま副社長のブログ読んで泣いてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん