2023-10-07

anond:20231007085118

いや韓国あかん

韓国旅行したインフルエンサー差別発言浴びせられて泣きながら配信してたやろ

腹の底に反日溜めてるであいつら

記事への反応 -
  • 今流行りのクルド人非難ってさ、中国人出てけって言えないからクルドに八つ当たりしてるだけですよね?

    • 移民反対だけど、仮に受け入れるなら中国人や韓国人がいいわ。 他の地域や宗教の移民に比べたら。

      • いや韓国はあかんわ 韓国旅行したインフルエンサーが差別発言浴びせられて泣きながら配信してたやろ 腹の底に反日溜めてるであいつら

    • 言えないんだっけ?

    • 言えないの~よ~ 言えないの~よ~ 言いたいことならどれくらいっ、 あるかわからなくあふれてる~ ワタシ、心は、おしゃべりだわ~ なのにィ、イザとなると内気にな~る~ とおい...

    • 単純に今までと比べ物にならないぐらい害悪だからでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん