2023-10-06

anond:20231006102617

いや客に礼を言わないのは売上に影響しかねないので気にするんとちゃう

  • じゃ元増田も上司にもお客にもお礼言わんでええな 仕事の内のことはお礼要らんねやろ?

    • いや経営者的には自社内の人間同士が何かノウハウを共有したことでお礼を言う言わないことを気にすること自体やめてほしいだろう、っていう立場的な話を書いただけやで。 お礼言わ...

      • そうかなあ? 先輩でも後輩でも、なにかしてもらったらお礼を言うのが当たり前な文化の方が全体の精神的には安定しそう 先輩に教えてもらってもお礼ひとつ言えない子が、お客様にち...

        • 言うのは当たり前 言われるかどうかは気にしない これが普通です

          • つまり元増田が上司やお客にお礼言わなくても経営者は気にしないのが当たり前ってことでは?

            • いや客に礼を言わないのは売上に影響しかねないので気にするんとちゃう?

          • 普通のことが普通にできてないから気になるんやなあという話

        • いやまあ最初から礼を言うのが共有出来てるならその方がいいと思うよ。 ただ礼を言うことを共有しようとする時に余計なトラブルが発生する場合もあるよな、というのが懸念される。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん