2023-10-05

anond:20231005125718

こういうタイプは無理に友達作ろうとして失敗して余計追いつめられるだけでは

記事への反応 -
  • でもカウセ高い。 調べたことある?死ぬほど高いよ。 保険適用ならマシかもしれないけど心療内科混みすぎ問題だしカウセ受けたいって言っても紹介してくれない医者も多い。自宅最寄...

    • ゲームかなんかで友達作って会話したら? ただそのときネガティブ発言はしないほうがいいぞ。

      • こういうタイプは無理に友達作ろうとして失敗して余計追いつめられるだけでは

        • まあだから出来るだけゲームに関する話題しかしないことでフィルターをかけるんよ。 趣味とかを介して繋がるとそれがワンクッションなってお互いの嫌な部分とかが出にくくなる。

          • あーたしかに。付き合いたてのカップルがディズニーじゃなくて映画いくみたいんもんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん