2023-10-03

anond:20231003211058

結局誰も答えを教えてくれてないみたいだけど?

技術屋で教えて君なんて誰も相手にしねーぞ。

それに数年後にはトレンド変わってんだし、教えて君はどうせついていけないって。

記事への反応 -
  • そういう根拠のない個人のお気持ちは要らないからw

    • 技術屋で「何やればいいですか」って、使えなくてすぐにやめる奴の典型じゃん。

      • 自分の今まで見聞きしたことが世間一般で全てに通用すると思ってる浅はかさ やっぱお前いらねえわ

        • せいぜい「webプログラマ」目指して頑張んな。 先は見えてるけどね。

          • 論破されたからってこういう捨て台詞いう奴って何やっても中途半端に終わってそう

            • 結局誰も答えを教えてくれてないみたいだけど? 技術屋で教えて君なんて誰も相手にしねーぞ。 それに数年後にはトレンド変わってんだし、教えて君はどうせついていけないって。

              • 結局、答えられないってことだよね そういう言い訳は要らないから

              • 質問に答えず、初学者を叩いて気持ちよくなってるだけのオナニー増田 Yahoo知恵袋とかに大量にいるよな

          • 俺はすでに卒業して超上流にいるけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん