2023-10-03

記事への反応 -
  • 日本人女性の稼ぐ力は世界ワースト2位 つまり、女性が世界で最もクソな国ランキング2の国におまえらは生きている 日本人女性と結婚しようなんて端から負債アサリをしているような...

    • こういうゴミ老害がのさばっているから日本女性の大多数は非正規職にしか付けないよ 日本は圧倒的な男尊女卑の国ということを自覚しよう 高給職の女性を捕まえたいなら学生のうちに...

      • 働かなくて良いのは貴族階級なんだよな 日本で女は貴族階級だよ 働いてるやつは遊びでやってるだけ

        • 貧困率を考えてから口開こうな

          • 女の貧困率ってシングルマザーが不当に上げてるだけだからな シングルマザーって今月もガチャ10万課金しちゃったから貧困だわってのと変わりないだろ こんなの貧困に含めるなよ

            • 障害児が産まれたり妻が病気になった途端に妻子を捨てる男さん、女を妊娠させておいて射精責任なしで逃げる男さんは言うことが違うなあ

            • マミートラックは?1人では妊娠できないんだけど妊娠させた男は?養育費不払い問題は? それ全部女性差別だから不当じゃないね

              • 女は馬鹿で自制心がないから望まない妊娠とかしちゃうんだよな 望まない妊娠ってなんだよwww

                • グルーミング罪が新設されるそうだがこいつは真っ先に捕まりそうやな

              • 子供欲しくないけど女とセックスして子供できちゃったから逃げよう→理解できる 子供欲しくないけど男とセックスしたら子供で来た上に相手に逃げられた、どうしようもないからシン...

                • 子供堕ろせばいいのになんでそうしなかったの?ってこと?

                  • 女は逃げられないんだから不用意にするなってことだよ

                  • 堕ろす前にデカくなっちゃったんだろ お前と一緒だよ

                    • うちの父親は逃げてないし、貧困家庭でも無いよ 何でも言えば相手に刺さるとでも思ってるのか

      • 大学は進学しない、しても誰でも入れる文系 この時代に知性と教養を身に着けずに社会に出ておいて給料安いと愚痴る。 これで平等に扱われようなんて、それこそ平等じゃなかろう

        • 雇用機会、教育機会って知ってるか老害 そも日本の中央教育機関である教育委員会が男女別定員制度を今まで採用してたんだぞ お前は下駄を捌かされている自覚を持てチンカス

    • 増田の言うこともわかるが日本の食習慣をパン・シリアルに変えでもせんと難しいやろね おまけに欧米より骨格上アジア女は出産時のダメージ大きいらしいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん