2023-10-03

anond:20231003171838

じゃあお前の身内でもいいよ

記事への反応 -
  • マミートラックは?1人では妊娠できないんだけど妊娠させた男は?養育費不払い問題は? それ全部女性差別だから不当じゃないね

    • 子供欲しくないけど女とセックスして子供できちゃったから逃げよう→理解できる 子供欲しくないけど男とセックスしたら子供で来た上に相手に逃げられた、どうしようもないからシン...

      • 子供堕ろせばいいのになんでそうしなかったの?ってこと?

        • 堕ろす前にデカくなっちゃったんだろ お前と一緒だよ

          • うちの父親は逃げてないし、貧困家庭でも無いよ 何でも言えば相手に刺さるとでも思ってるのか

        • 女は逃げられないんだから不用意にするなってことだよ

    • 女は馬鹿で自制心がないから望まない妊娠とかしちゃうんだよな 望まない妊娠ってなんだよwww

      • グルーミング罪が新設されるそうだがこいつは真っ先に捕まりそうやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん