2023-10-02

息子が隠れて聖人向けコンテンツを閲覧していた

矯正させたいがどうすればよいか

  • 「聖属性には闇属性が効く」としばしば言われるが、闇属性は難しいので物理で殴ったほうが速い。

  • 聖人ってそんなのいないだろ。商売成り立つのかね

  • 聖という漢字が名前につく凶悪犯罪者がさがせばわりといるので あなたも今から聖人になろうとうするとこうなるからおやめなさいと見せる

  • 別に問題ないのでは?

  • ぐう聖

  • もう運命は決まっている 諦めた方がいい

  • あなたが旦那さんだとしたら奥さんは処女受胎しており神に寝取られてます

  • あなたが旦那さんだとしたら奥さんは処女受胎しており神に寝取られてます

  • ちびっこはゲームとエロしか興味ない 何かに夢中になったらもうそれだけで奇跡

  • 仏教の宗派開祖の方の聖人(しょうにん)かもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん