2023-10-01

anond:20231001114923

だよな人間材料じゃないもんな!おい聴いてるか人材派遣業者!!

記事への反応 -
  • うちでは猫を二人飼ってるとかって言うの? 信じられないのだが ネット限定なら百歩譲ってわかるけど というか匹という人のが少ない印象すらある

    • だよな人間は材料じゃないもんな!おい聴いてるか人材派遣業者!!

    • 家にニートが1匹いるとか、ヒモを1匹飼っているとか言うひともいるからお互い様

    • そう言いたくなる気持ちは実際に自分で飼うとわかると思う。 飼うって言うこと自体がおこがましい?ではないけれど 少し変な感じになる 一緒に暮らしてる感覚は人それぞれ温度差が...

    • 現代の犬猫は既に人に準じた扱いになってるからな 強いAIが登場したら人間と犬猫と強いAIは同じステージとして扱われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん