2023-10-01

anond:20231001102529

スマートコントラクトという仕組みがあったり、

特定企業依存することなく、所有権確認できたり、

いろいろ便利なんだよ。

記事への反応 -
  • 署名 紙の無駄遣いでは デモ うるさいだけでは 春闘 他にやることないのかな NFT 今のところうさんくささしかない

    • あと5年もすれば、NFTは日常生活の中で当たり前のように使われるようになる。

      • もう消えかけてる、ってニュースはてブに載ってたぞ

        • ようやく投機的なNFTが滅んで、真に価値のあるNFTだけが取引できる環境が整ってきたと言える。

          • あれってデジタル原野商法じゃないの投機以外で使い道ないだろ

            • スマートコントラクトという仕組みがあったり、 特定の企業に依存することなく、所有権を確認できたり、 いろいろ便利なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん