2023-09-30

anond:20230930075209

えええ! セーフなのか!!! 

顔採用枠の人達拒否権ってあるのかな? 顔採用人達が思わず惚れる仕組みとかを組織ぐるみでやってたりしないのかな?

記事への反応 -
  •  財務省の優秀な人材に嫁を見繕うための女子の顔採用というのがあるのは本当なのでしょうか?  これが事実なら問題なんじゃないでしょうか?

    • 顔ではなく人格などを総合的に評価しているのでセーフ

      • えええ! セーフなのか!!!  顔採用枠の人達に拒否権ってあるのかな? 顔採用の人達が思わず惚れる仕組みとかを組織ぐるみでやってたりしないのかな?

    • あるで 財務官僚はめちゃくちゃ性欲強いモンスターも多いから、トラブル起こさないように賢い奥さんを当てとくんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん