2023-09-29

anond:20230929194226

残念ながら市の副市長局長区長は高い地位ではないです。

残念ながらあなた底辺です。つまりあなたの子供も底辺になります

記事への反応 -
  • 貧乏人出身者は僻みで性格が歪んでるから社会的に高い地位に着けるべきでないと言われているね

    • 田中角栄

      • この話題になると高度成長期の人間しか名前が上がらないのが事実だよ

        • 現状は貧乏人出身者が高い地位につくことがあまりないからね。

          • 貧乏家庭出身駅弁卒市役所職員だけど局長か区長か副市長になってやるぜ

            • 残念ながら市の副市長、局長、区長は高い地位ではないです。 残念ながらあなたは底辺です。つまりあなたの子供も底辺になります。

      • 1/100を挙げられても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん