2023-09-29

anond:20230929170948

天使とか五条相手にやられかけてるみたいだったのはただのお遊びで

HP0になったら真の姿現れる

みたいな感じなん?

記事への反応 -
  • ここにきて真の姿を出してくるのはさすがに草

    • 天使とか五条相手にやられかけてるみたいだったのはただのお遊びで HP0になったら真の姿現れる みたいな感じなん?

      • 鹿紫雲の攻撃で死にかけたけど五条との闘いで削られて反転術式使えるような状態じゃなかったので 平安時代フォームにメガ進化して体力回復した あと指1本は残ってるけど、体力回復...

        • いつでもメガ進化出来るならまこーらと一緒にギリギリで戦ってたのはお遊びなのか なんかようわからん展開が多いんだよな 強いのか弱いのか判断迷うような描写はやめて欲しいわ

          • 無量空処で伏黒沈めてくれたから進化できるようになったとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん