2023-09-28

単純に次の選挙自民党にいれなきゃいいんじゃね?

いろんな問題解決しそうだけど、どうだろ?

  • 日本が良くならないのはそれさえ気づかない有権者がいるから

  • 次の選挙の時期はインボイス反対派の嘘が証明されてる頃だし無理じゃね?

  • 結局ジジババは自民党に入れるし 入れない層は散り散りに入れるから野党の力は弱くなるし もう詰んでるんだよ

    • ジジババと現役世代の自民党投票率変わらんくない? むしろジジババが一番多いのは立憲と共産じゃない? https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S15352952.html

      • 「支持が厚め」なんてわざわざ黄色マーカーでわかりやすくしちゃうとか、 おのれ朝日新聞やはり自民党の手先だな!

      • 最近の朝日は嫌儲でも批判されているぞ

  • 結局野党が反対するためなら平気で嘘つくから駄目なんだよ 少なくとも徴兵制が起きないと共産党は嘘つきって言われ続けるだろ

    • ロシア-ウクライナ戦争で徴兵制が採用されたので共産党は正しかったことが証明されましたね

  • おれは本当に強者や権力者が嫌いだから、政権をとっている政党に一度も投票したことがない。 ただの天邪鬼だ。 でも権力を持っている人間てそのうち確実に腐るし、選挙で負ける可能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん