2023-09-27

記事への反応 -
  • まずお前の足りない脳みその中で自分の述べたことぐらい整理しろよ 俺に低能と言いたいがために論点がごちゃごちゃになってるぞ

    • LLMにいきなり古典力学とか言い出した馬鹿がお前じゃない理由を説明しろ低能

      • 人間とコンピュータの比較に意味がある 両方決定論的であるなら、コンピュータも人格を用いると言えるのでは

        • 函数じゃねえよ馬鹿

          • ところで、低能だの馬鹿だのと言っていますが、自分のバカさ加減を棚に上げるのはどうかと思いますよ、オジサン

            • LLMの文脈で古典力学でっちあげたビッグバン信者がなんだって?

              • 人間と比較する話になったら、必然的に物理の話になるでしょ。人間が物理世界で生きているのだから。

                • 必然もクソもねえだろお前の論文にはチューリング完全を説く仮定で量子テレポーテーションの話でも挟んだのか馬鹿

                  • 人間が普通に暮らしているときには、古典力学の範疇だと思うのですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん