2023-09-24

anond:20230924141040

一晩泣き寝入りしたらまた日本叩き活動頑張るんやで

おんもしれ―人生だと思うよ

  • なんかお人形遊びさせる程にまで発狂させてしもてすまんやで ちなソロモン諸島云々の増田書いたのはワイじゃなくて別人やからこっちに言われても困るンゴねぇ

    • 横だもん!ボクチン負けてないもん!       なんかもうかける言葉もないけど まあ、なんていうか、あれだよ   くやちいねw

      • ネトウヨニキがそう思って気が済むんやったらワイは負けでええんやで あとはソロモン諸島ニキと仲良くやってクレメンス

        • まあ涙拭いてクソして寝り

          • お休みンゴネトウヨニキ~

            • 一晩泣き寝入りしたらまた日本叩き活動頑張るんやで おんもしれ―人生だと思うよ

              • ネトウヨニキは引き続き休日返上でお人形遊びとか発狂活動するんけ? あんまりおもしろく無さそうやけどそれが生きがいなら頑張って欲しいンゴねぇ

                • ?揺らいでんのか? 今更揺らぐなよ 日本叩きはお前の人生を注ぐ価値のある活動なんだから 休日とか平日とか関係なかったはずだろ

    • いいってことよという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん