2023-09-20

anond:20230920085948

後遺症ハゲる人いるらしいし気をつける😷ゴホゴホ

妹さん良くなるといいな😷ゴホゴホ

記事への反応 -
  • まだ38度ある😷ゴホゴホ 会社休んで優雅に過ごそうと思ってたのに😷ゴホゴホ

    • 割と人によって症状の上振れ下振れ激しいのよね 俺は喉痛くて熱が出た位なんだけど、妹は3ヵ月たった今でも肺が痛いって後遺症残ったし・・・・。 いきなり悪化することあるから気...

      • 後遺症でハゲる人いるらしいし気をつける😷ゴホゴホ 妹さん良くなるといいな😷ゴホゴホ

    • ワクチン打ってない人って長引く傾向あるらしいな 俺は1日目で軽い発熱があった程度

      • ノーワクだけど昨日36.9まで下がったのにぶり返してきた😷ゴホゴホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん