2023-09-19

anond:20230919173612

中小企業だととっくにサポート切れてるOfficeパッケージとか、ひどいのだとOEMライセンスを使いまわしてるEvilなところもいっぱいいそう

  • まだ後5年くらいは戦えるし、5年戦ってるうちに色々出来るようになるじゃろ

    • 5年は持たないだろ。持って3年。早ければ1~2年。

      • そりゃちゃんとした界隈は1-2年すら持たないだろうが、 この話の発端はそういう先端技術がない場所で戦おうって話じゃろ? ぶっちゃけ5年ってのも超悲観的に見た数字で、 10年後でも...

        • どうかなあ。Microsoft 365に導入されたらそれで終わりじゃねって思うけど。

          • その機能を十全に使える人含む環境や、 そもそもMicrosoft 365を使えない環境を考えるとまだまだ足りねえだろうな。

            • 中小企業だととっくにサポート切れてるOfficeパッケージとか、ひどいのだとOEMライセンスを使いまわしてるEvilなところもいっぱいいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん