2023-09-16

欧州マネしても日本だけは衰退するのはなぜ?

欧州の優れた移民政策を推進しようとしても日本排他的ネトウヨのせいで失敗する

欧州の優れた税制を輸入しても日本消費税ポッケナイナイする中抜きで衰退する

なんで日本人は先進国と同じように正しいことができないの?

  • 日本のほうが移民政策成功してるんじゃない? もちろん例外はいるけど、だいたい血気盛んにならず日本人の労働者みたいに死んだ魚の眼をして働いてるよ

  • でも欧米の共同親権や財産分与の義務がないパートナー制度を導入しようとするとサヨクはなぜか反対するよね。

  • 「欧州の優れた移民政策」をその屏風から出してください 「先進国と同じように正しい」も自己撞着おこしてますよ 日本はすでに先進国ですが?なぜ日本が日本と同じようにできないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん