2023-09-14

記事への反応 -
  • お互い33歳、子供を産むならやっぱり若い人の方が確実だし、別れて若い人探そうかなぁ。

    • 20代も確実に子どもがほしいので、老化生殖器は同世代で始末して下さい。 よろしくお願いします。

      • ここにも子供作ってはいけないサイコが

        • そうやって若い世代に負の遺産を押し付けるのをやめて下さいよ。

          • ちょっとおじさんの言ってる意味がわからないですね

            • おじさんの生殖器はおばさんが処理してくださいよ。 若い世代に押し付けることじゃないですよ。 迷惑です。

              • なんかすっごく拗らせてるのはわかりました

                • あなたは40代の面倒みろと言われて嬉しいんですか? 大人なら若い世代のことをちゃんと考えて下さいよ。 そんなんだから日本が集落していくんじゃないんですか?しっかりして下さい...

    • なんでお前みたいなサイコが子供欲しいの? いや純粋に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん