2023-09-12

anond:20230912211805

男あてがうは流石にお見合いとか合コンとか知人の紹介じゃないの?

意に沿わない人に無理やりあてがったり合同結婚式みたいな話じゃないと思うよ

記事への反応 -
  • ここの米欄で、アセクシャルだとカミングアウトしなかったら男をあてがわれるだのマウントを取られる(から、カミングアウトは必要だ) と言っている米があるけれど、 そんなの別にア...

    • 男あてがうは流石にお見合いとか合コンとか知人の紹介じゃないの? 意に沿わない人に無理やりあてがったり合同結婚式みたいな話じゃないと思うよ

    • 男あてがうで想像してるのが人権侵害レベルの仕打ちなのか 友達紹介するよ〜って女友達も人権侵害なん?

    • 子供への性犯罪は絶対許しません!!!って人も大人はいいのかよと思うよね。

      • 性犯罪は絶対に許しませんで充分だよね その達成のために子どもがより多く注意を必要とするのに異論はないけど、達成目標を大人より高くする意味はわからない。

    • 今日七海さん活発だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん