2023-09-12

anond:20230912182951

まぁTMNなんてビジュアルで売ってただけのなんちゃってミュージシャンから

当時からクソ曲だと知ってる人は知ってたよ。シティハンターで美化されただけ。

記事への反応 -
  • Get Wildを今聴いても1ミリも古さを感じられないのは何故?「スネアが入ってないから」「ポイントはベース」などの考察 - Togetter 申し訳ないけど古いです。すごく古臭い。 ネタとしては...

    • まぁTMNなんてビジュアルで売ってただけのなんちゃってミュージシャンだから。 当時からクソ曲だと知ってる人は知ってたよ。シティハンターで美化されただけ。

    • 若い時聴いてた曲、今聴けるものと、とてもじゃないが聴けないものに分かれる この違いはなんだろうな 思い入れの違い?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん