2023-09-11

anond:20230911223708

ワイ「もうすぐ母の日から親孝行したいけど欲しいもんある?」

マッマ「孫」

記事への反応 -
  • 金融機関勤務の30歳で年収900万なんだけど、メーカー勤務で年収700万の友人に勝ってると思ってた。 でも最近話聞いたら嫁が同じ会社で世帯年収は1400万らしい。かたやうちの嫁は美人...

    • 年収1500万こどおじ弱者男性ワイ、家事をやる親はいるけど嫁も彼女もおらず咽び泣く

    • アメリカの金融マンから見たら一緒よな 幸せになりなさい

      • 別にアメリカの金融マンじゃねーし、日本人にとっては200万はでかいわ

        • 俺は違うけどね、上流から見たら些細でしかない 幸せになりなさい

    • 定時帰りで700万貰える会社ってどんなや

    • そもそも嫁と知性のレベルが合ってなさそう よく結婚する気になったな まあ高学歴なのにギャルと結婚した知り合いもいるが

      • いや嫁の方が知性は高いかもしれんぞ 元増田頭悪そうにしか見えんし 嫁も頭悪いかもしれんが

        • ただの内部進学の私文だし頭はあんまり良くないと思うわ

          • 大学で捕まえるか 会社入った時同期から相手見繕えばよかったのに

            • 今はその通りだと思う

              • 友人だかはそれがわかってたのに 増田はわからんかったのが頭悪いになるのでは?

                • 返す言葉もございません

                • こういうのが分からないのって、かなり世間知らずっぽいし そういう意味で頭悪いよな 多分他の事もあんま知らなさそう

          • いやそういう意味じゃなくてね

    • 金融機関勤務の30歳で年収900万なんだけど、メーカー勤務で年収700万の友人に勝ってると思ってた。 でも最近話聞いたら嫁が同じ会社で世帯年収は1400万らしい。かたやうちの嫁は美...

      • こういうコテコテなのって嫁選びも他にマウント出来るかどうかを最優先にしてるイメージだったけど 派遣と結婚したってのは他に相手いなかったのかな いかにも同類同士で嫁同士ポケ...

        • 嫁ポケモンバトルは顔と年齢以外完敗だわ

        • 派遣と結婚したってのは他に相手いなかったのかな いかにも同類同士で嫁同士ポケモンバトルさせてそうだし派遣だと馬鹿にされてそうだけど 元増田は金融マンの中ではかなり負け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん