2023-09-11

anond:20230911120225

さぞかし女にバカにされて生きてきたんやろなあ

いまがおまえの人生絶頂期やで

楽しみや

記事への反応 -
  • おうそうやってがんばれ(笑)性犯罪した社長のいる事務所が存続できるといいね(笑)

    • 尻尾巻いて逃げたー

      • ジャニーズ無くなるかもしれないよ、ねぇねぇ今どんな気持ち?wwwwww

        • おまえは絶頂してそう

          • ジャニー喜多川とかいう汚えホモジジイが建てた会社が危機で潰れそうで 本当に気持ちがいいですwwwwww

            • さぞかし女にバカにされて生きてきたんやろなあ いまがおまえの人生の絶頂期やで 楽しみや

              • ジャニヲタごときが何を言ってるんだかwwwお前みたいな女に何言われても気にしねえよwww 所詮その程度の人間しかいないんだろジャニヲタはwww

                • ジャニオタがこの件でジャニーズ叩いてるのはチー牛とか言ってたけど言い得て妙よな でも会社潰れちゃうねえwwwwwwメシが美味いねえwwwwwwwwwwww

              • ジャニヲタは汚えホモジジイがお好きなようでwww

      • 存続運動頑張ってねーwww

        • ジャニーズ叩いてオナニー気持ちいいよォ〜〜〜〜!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん