2023-09-09

anond:20230909122841

なんかネットの反応見るとマリエ素行が悪いとか性格?が悪いとかでみんな力になってくれないみたい

私はあれから内心でずっと出川キモいと思ってる

  • 時代が違うだろ そういう風潮になったのは5年前がぎりぎりくらいで、それより前は被害者の女が悪いと叩かれて加害者の男はすぐ復帰するのが当たり前だった それが当たり前だったか...

    • ジャニーズの問題がいま大問題になってるのは男性が被害者だから、って話じゃなかったの? 何と何の時代を比べてるの?

      • ジャニーズの問題が起こったのは遥か昔からの話だし5年前なんて喜多川死ぬ寸前だろうが

        • それは「男性が被害者だったけどその時代では問題にならなかった」と言ってるんだよね? 俺は女性ならもっと大問題になってるだろという話をしてるのだけど、俺と同じことを言おう...

          • 下でも言われてるけど、マリエとかmetooとか最近になって女性が言い出すケースもあったけど問題にされず潰されたよね? もっと昔でかつ加害者が死んでる話なんて女性が言い出しても...

            • なんかネットの反応見るとマリエの素行が悪いとか性格?が悪いとかでみんな力になってくれないみたい 私はあれから内心でずっと出川キモいと思ってる

              • そうやって被害者が悪いと言い出すのがいつもの事やん ジャニの件だって告発してる側も色々あるらしいが、そういうのは伏せられて只管ジャニーが悪い!で統一されてるのは男だから...

                • そうかも でも自分じゃどうしようもない マリエを支援してる他人がいれば署名くらいするけど、自分が世に働きかけるとか反応を想像するだけで疲れてくる 自分から動いてる人はすご...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん