2023-09-08

anond:20230908105746

そういやヒトラー・ユーゲントって戦争負けたあとどうしたんだろ? どんな名前になってるの?

記事への反応 -
  • るのに。ジャニーズ問題。 細かいことはよくわからんが 社名変えるだけでだいぶ評価変わると思うのに かたくなに変えないの、いったいなぜなんだ!? 不思議で仕方ない。

    • 現実的に以下をどうするか困るからじゃね ・関ジャニ∞ ・ジャニーズWEST グループ名だぞ

      • そういやヒトラー・ユーゲントって戦争負けたあとどうしたんだろ? どんな名前になってるの?

        • 負けと共に解散や

          • そうなんか。 ジャニーズが「人類史上まれな犯罪」と言ってるのに解散しないんだから、ナチもヒトラーとの関係が遠いところの組織は生き残って存続するのかなとばかり。

      • 関エイトとWESTでいいだろ

        • ジャニのちゃんねる→にのチャンネル まあ別に違和感ないな

      • まさに自分は関ジャムって番組見なくなったわw 音楽好きでその裏話も好きだけど、ずっとついて回る「気持ち悪い…」って感情が勝っちまった

    • 変えることも検討してるって言うとるやん

    • ファンが怖くてしゃーないんやろなあ

    • X「どうせ旧ジャニーズ言うだけやんけ」

    • 報道よく見よう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん