2023-09-05

anond:20230905115511

PSP以外だとPS2かな

まぁ無くても楽しめるよ

記事への反応 -
  • 俺のイメージの世界観だと甲冑ありきなんだよ、水着じゃなくてせめてビキニアーマーとかにしろよ、シナリオ重視なら世界観壊すなや糞が!!!

    • そういうの求めるならソシャゲ自体向いてねーよ ディアブロIVでもやってろ

      • やっぱそうなるのか… 長く続けるには仕方ないもんな、大人しくAC6やります。

        • AC6やるならACLRも触れておくのオススメ。 実質ACLRのその後の世界観だから知ってるとかなりニヤっとする。

    • ハロウィンイベントでビキニアーマー出てきたし水着キャラも着替える前は甲冑着こんでたりするよ。 水着イベントって銘打って集客してるのでサイトには水着の絵しかないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん