2023-09-04

anond:20230904162413

相手が健常者だったら通報されて一発AUTOだな

マンコにAED使用するか問題と一緒で、見て見ぬ振りが一番なんだわ

記事への反応 -
  • 夕暮れなのに20km近く道と森しかない郊外方向へ徒歩で向かっていく老人がいたんだがなんかした方がよかったのか

    • 「😃こんにちは~っ! どちらへ行かれるんですかっ?」って声かけして最後まで付き合え 最後まで付き合えないなら交番か役所に連絡

      • 相手が健常者だったら通報されて一発AUTOだな マンコにAEDを使用するか問題と一緒で、見て見ぬ振りが一番なんだわ

        • また出た、AED利用デマに騙されてる陰謀論者 作成者がデマだって謝罪してて専門家がデマですって解説してんのにいまだに信じられる頭の悪さがすごい

    • 息子におぶさるのも心苦しいから自ら土に還りに逝くスタイルとか

    • おじい「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」

    • 小学生でもできるのになぜ大人になるとやらなくなってしまうのだろう https://www.asahi.com/articles/ASR8J73Y4R89ULOB008.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん