2023-08-28

anond:20230828222553

知識以外なら「答えが知られていない問い」「最適解が不明問題」はたくさんあるのでは?チームの采配とかマーケティング戦略かいくらでも

記事への反応 -
  • 知らないことはいくらでもあるんだけど 分からないことってなくね? 知ってるか知らないかしかなくね? ○○が分からないんですけど、なんて先輩に聞いたことがない みんなは具体的...

    • 知識以外なら「答えが知られていない問い」「最適解が不明な問題」はたくさんあるのでは?チームの采配とかマーケティング戦略とかいくらでも

    • パスワードとか

      • それは知らないだけだろ いくら考えたって答えはでないんだもん

        • いくら考えても答えが出ないことは知らないだけというのはオレオレ定義だね

    • 「分かる」と「知っている」の差が分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん