2023-08-28

anond:20230828084023

定形以外で会話するのが苦手?なのかな多分

記事への反応 -
  • コテハン的に名乗る意味を教えてほしいやでという話

    • 何でも意味があるとかお前のためにしてると思ったら大間違いやでという話

      • 俺のためにしてるのか?なんて聞いてないだろ、質問の意図をくみ取る事が苦手? 現実社会でうまくやれていないタイプ?

        • お前のために答えてるわけではないならお前の意図をくみ取ってもらえると限らんやろなあという話

          • 定形以外で会話するのが苦手?なのかな多分

            • 俺のためになってないものは社会のためでもないとか思い込んでて自分と社会の区別ができてなさそうやなという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん