2023-08-27

anond:20230827085317

文系科学リテラシーとかちゃんちゃらおかしいのをまず自覚しないとそれこそ議論にならないんだがな

記事への反応 -
  • 人文リテラシーが幼稚園レベルの奴がまた来たね 脳障害のバカは突っ込んでくんな 社会学をやってたら当たり前の話なんだが

    • 人文(笑)とやらいう言ったもの勝ちが学術や論理と思い込んでるのウケル~

      • そうそうこのレベルの人間 科学リテラシーが原始人レベル

        • レッテル張りが人文系にできる精々の事だよな

          • 科学リテラシー原始人さんは議論もできないし社会運営もできないし非建設的で何も生み出せないし民意も作れないw

            • 人文系が科学リテラシーとかちゃんちゃらおかしいのをまず自覚しないとそれこそ議論にならないんだがな

              • お前なんかに人間様が時間をかけて教えてやるのは人類の損失なので、お前が自分で大学に行って学べば良いと思うよ

    • 社会学何で卒論書いた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん