2023-08-27

記事への反応 -
  • 医学部といえば 医学部のやつと初対面で話した時 一番初めに大学名と学部聞かれて「医学部の難易度と比べるとこのくらいですね!」って言われたの今でも思い出すな あいつ元気にし...

    • 日本国内の大学なんぞ、医学部だろうが井の中の蛙、目くそ鼻くそやん

    • 俺がもし医学部医学科卒だったらそもそも医師じゃない人見たら気の毒に思ってしまってそんな軽く話せないわ。東大法学部卒の官僚とかでも「数学苦手で1A2B仕上げるので精一杯だった...

      • >俺がもし医学部医学科卒だったら 医学部ちゃうんかい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん